

トップ記事


ぷろふ

PCスペック

OS:Windows7Professional64bit
CPU:intel i5-2400
GPU:GeForce GTX650Ti
RAM:8GB

続きはデバイスとか

ここから検索して購入してくれるといいことがあります(・ω<)☆

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです。

お久しぶりです。
なんかブログ更新するネタもなく、動画編集する気力もなく放置してました。
固定クラン変わったりいろいろあったのでまとめてかこうかな。

その1
.Seraphim脱退→任侠固定加入
その2
デバイス更新
ディスプレイ120Hzに。
ダーマポイントタクティカルマウス37にマウス変更
マウスパッド飛燕ValueLサイズネイビーに変更
キーボード ブラックウィドウアルティメットにコーラをこぼしLED点灯しなくなるも残留電流を抜いて水洗いすることにより謎の復活。
その3
階級、色変わりました
大佐6号軍団長

そんなかんじですね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

おぴさしぶりでしゅ

なんか
助っ人CWいってたら
オールキルセーブ初めてしたんで
記念に記事書きました(笑)


4キル目のまぐれ加減がやばい


記事らしいこと書こうかな。


僕の妹SAやってるんです。
短大生身重140台体重40キロ台Fカップです。
将来は保育園の先生なるみたいですよ。
雑魚です
Wap.Fってクランにいるらしいです。
Asagi.Fって名前らしいです。
よろしくお願いします。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

早朝までSAしたあとに書く記事の文章の適当さ




おいっす

久しぶり。

小ネタみっけたからー
動画ノッケトクワ
ウィ~WWWWWWWWWWWWWWW




そういえばこないだ超反応したからその時の動画もノッケトクワ


おやすみ

お久しぶりでsう

こんにちはお久しぶりです。

最近SAできてないんです。
彼女と実家で同棲し始めたんで、帰ってきてからずっとパソコンに向かってられないんですね。

毎日プレイできるわけでもないし、なかなか上達しません。

この間クラン戦してたらこんなことがありました。

チャット

TwitterのFF内ならわかるけど、ぜんぜん違う初めて見たレベルの人が見てるって言っててびっくりした。
更新してないのにwwww

小ネタ更新だけこれからもがんばります。
動画も編集する気が起きたら頑張ります。
b6444d3df23353465885292f04c66711.png
最近はこんなかんじです。ブログ作ったのいつだか忘れたけど色も階級も変わりました。
プロフィール

ゆまた

Author:ゆまた
SuddenAttack
name:Flirty.
CLAN:任侠
KD:51
sensitivity: 0
crosshair: 2
resolution: 1024x768 16bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総合アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
